Adsense審査について相談です。「有用性の低いコンテンツ」として否認されたのですが… https://www.gokitsu.com/

画像

ベストアンサー

0

ご指摘ありがとうございました。 記事数をアップして申請して、本日通ってました。 これからは頂いた内容に気を付けて更新します! 本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

他の方もおっしゃっているようにコンテンツにオリジナル性が低いように感じます。 また、一度審査に落ちたあと多少修正してすぐ審査にだしても、自動的に審査をはじくようになっているので、再審査は2週間は空けたほうがいいです。

1人がナイス!しています