ID非公開

2020/10/21 15:59

1111回答

好きだから抱きたいっていうのは分かりますが、誰でもいいから抱きたいっていうのが理解できないんです。

恋愛相談185閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

4

付き合ってもないのにお泊まりOKしてくれてDキスさせてくれたり、ハートの絵文字使って思わせぶりな気持ち見せたり、多分軽い女に見られてるんだろうから、押せ押せでいったらタダで抱かせてくれそうだ〜と頑張ってるんじゃないですかね。

4人がナイス!しています

1

貴女は魅力的なのですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 19:11

どうしてですか?

3

都合よく抱ける相手がいたら永遠に誘い続ける それが男です

3人がナイス!しています

3

男性はそれが出来ちゃう生き物なんだそうですよ。 女性にもそういう人はいますけどね。私も理解は出来ませんが… あなたの事をそんなに抱きたいというより、抱けるかもって思う身近な相手があなたなんだと思いますよ。 男性は単純なので、あなたにはそんなつもりなくてもハートが送られてきただけで自分に好意があるかも?とか思っちゃう人もいるんです。 だからまた、イケるかも?っていう淡い期待を抱いてしまったんでしょう。 以前も泊まったしキスさせてくれたから、次はヤレるかもって思われてるんだと思います。

3人がナイス!しています

0

「生きるために食う」のと、「腹減ったし美味そうだから食う」のの違いじゃないですかね。 人として好きなのだったら一緒にお泊まりいってキスまでしてるんだから告白してこないのは野暮ってもんですし、仮に好きだったとしてもリスクを負うほどの覚悟はないでしょうね。 よくある身近で都合の良い人見つけた程度の話だと思います。 いっそのこと婚姻届持って話にいって、これに記載してくれたらホテルでもどこでも付き合うわ、などとアプローチしてみてはいかがでしょうか。記載しても提出しなければラクガキと同じですからね。 ご参考までにm(_ _)m