ID非公開

2020/10/21 16:01

1515回答

日本でカルト教団と言えば最初にどの宗教が浮かびますか?

日本でカルト教団と言えば最初にどの宗教が浮かびますか?

宗教 | 政治、社会問題156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

13

公明党=創価学会

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番「ナイス!」が多かったので選びました。 日本のカルト教団といえばここと思う人が多いんですね。 ありがとうございました。

お礼日時:10/25 23:10

その他の回答(14件)

4

統一教会(家族連合) エホバの証人 創価学会 この知恵袋の相談はほとんどが、この3つ。

4人がナイス!しています