振込詐欺とかで捕まらない詐欺師は、死後何らかの罰を受けるのでしょうか? それともやり得ですか?

振込詐欺とかで捕まらない詐欺師は、死後何らかの罰を受けるのでしょうか? それともやり得ですか?

ベストアンサー

0

生まれ変わりはないので宅間守は地獄で苦しんでいます。人を不幸にしたらこの世とあの世で自分も不幸になります。

その他の回答(2件)

0

宗教などが騙る、死後に罰を受けるあの世など存在しません。 犯罪者はただそういう自分自身にふさわしい精神階層に堕ちていくだけです。生まれ通った後はさらに堕ちていく、ただそれだけです。

1

振り込め詐欺も悪徳心霊業者も元締めは同じでしょう。格下ウケコの責任にするので死後など関係ない。

1人がナイス!しています

つまり犯罪は捕まらなければやり得というのが否定派の考えということですね。 詐欺の元締めは否定派が多いのかもしれませんね。