皆さん晩ご飯はなんでしたか?…僕は「麻婆豆腐でした」

画像

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます…実は先月千里(安藤なつ似の僕カノ)の誘導尋問に引っ掛かって 1ヶ月の食費「100%外食15万円」に激怒して…1ヶ月5万円の食材で自炊しなさい 毎月10万貯金して執行猶予が切れる2年後2人で住む家を買いましょう その頭金にします…ローンは会社を潰したあんたでは通らないから私がくみますって強気です…怖いです♥。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

怖いです♥。

お礼日時:10/27 16:09

その他の回答(4件)

0

オメ・・・朝が早いからか・・・晩飯も早いなぁ。 何かい?千里ちゃんとも早いのかい? ワシ・・まだ晩酌の真っ最中、ツマミは・・・ 干し納豆と・・鶏皮のパリパリ焼き。 飯は・・冷蔵庫にあるもんで掻っ込むわ。 その前に・・風呂だな。

0

今夜は嫁が出かけて居ないので一人。 キャベツを切らずに茹でてごま油と黒コショウをかけた 温サラダ。 茹でたお湯は出汁しょうゆを少し入れてそのままお吸い物に。 と、 大根を適当に切って伯方の塩をふっただけの なんちゃって一夜漬け。(1時間だけどね。) なんちゃってを作るときに出た大根の皮と 韮をごま油と塩だけで炒めた青菜炒め。 次男に教わった「ごみを出さない食事」を実践中。 「完食は一番身近なエコロジー」を体感します。

画像
0

鶏のもも肉、むね肉の唐揚げとコールスローサラダとわかめスープ だそうです。