ID非公開

2020/10/21 19:42

77回答

今の時代、パチ&スロプロって存在しますか? 昔はパチンコやスロットで生活してた人達が居たそうですが‥

パチンコ | スロット133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

プロと言うより仕事がなかなか見つからずパチンコで繋ごうとしていると言う、いわば無職ならうじゃうじゃいますよ パチンコ店はほとんどそんな輩ばっかりです 今もいるとは思いますがパチ、スロ一本は大した稼げないし色々と割りが合わないと思います 普通に仕事して、プライベートの合間にパチンコで稼ぐと言う流れの方が稼げると思います 昔はパチンコ、パチスロの方が稼げた時代でしたので専業は多かったですが、今は出玉が規制され大きく勝ちづらくなったので毎月余り稼げないと思います 月に10マン浮けば良い方だと思います

1人がナイス!しています

1

全然います。どんな過疎店(低貸し専門、台数が極端に少なかったりAタイプのみの店などは除く)でも一店舗に1人はそれだけで食ってる人が1人はいます。設定やれる優良店なら設定狙いとハイエナで最低1人ずつは絶対いますね。

1人がナイス!しています

1

下で軍団の日当8000円とか貰えたら良い方とか良く知りもしないで適当な事を言う輩も居ますが実際8000円なんかでやるのは打ち子の中でも技術無用の誰でも入れちゃう底辺のグループか親が相当無能なグループです。 普通は9000〜12000くらいが今の相場です、実際日本で1番でかい軍団は能力給で日当9000〜12000でやってます。

1人がナイス!しています

2

朝から晩までいる打ち子軍団なんかそうですよ 特定のホールに生息しています。 ただ拘束長くて日給8千円とかもらえればいい方なのでバイトのほうがましでしょうね。パチンコ依存を治すのにはいいかもしれません 入ったら簡単に抜けられるかどうかもありそうですが・・・ 噂によると軍団抜けると打っていたホールでは打てなくなるようです。 私は田舎なので朝から晩までいる軍団やプロなどが居るホールはそうそう見ません。それでもちょっろグラとか行くと生息していますね。21時くらいまで打ってる。下手すると22時くらいまでいてる。 昔のプロなら500-600まんの年収がざらでしたが今は厳しいでしょうね。副業として考えたほうがいいです。

2人がナイス!しています

上の方 日給9千~とか言ってますが拘束時間考えたら底辺ですよ。 技術あるなら自分で稼働したほうがまし なんでできないんだろうね? 店の情報?そんなもん自分で仕入れろ 8千も9千も変わらんし。←こんなんに突っかかってる時点で底辺思想だよね。 時給にしたら自分で稼働したほうがましだわ 自分が引いた当たりでもないのにそういう台あったら座っちゃうっていうのもnao********みたいな人間性のやつだろうね。 おかしいよねパチプロってある程度自由に生きれる人のこと言ってると思うんだけどね。時代なのかね。 今は副業でやってる人間が勝ち組です。

1

今の時代は、「パチンコ生活者」、「パチスロ生活者」と言います。 ツイッターで毎日の収支を公表している人達が居ますので、年間で500万以上、勝っているパチスロ生活者が居るという事が分かります。 なぜ、「パチスロ生活者」と言うのかというと、本人がプロ呼ばわりされるのが嫌だから、自分のことを「パチスロ生活者」と言っているのです。 他にも、「専業」とか、「ガチプロ」とかっていう用語を使っている人達も居ますが、要するに昔のパチプロ、スロプロの事ですからね。

1人がナイス!しています