ID非公開

2020/10/21 19:50

66回答

劇場版鬼滅の刃は千と千尋の神隠しの興行収入を越すと思いますか?

劇場版鬼滅の刃は千と千尋の神隠しの興行収入を越すと思いますか?

日本映画 | アニメ338閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

pg12つきってのと非単体完結作品って問題点がありますから越えないかと。 リピーターがどれだけ頑張るかによると思いますよ。 勢いがすごいですから150億は超えると思いますが初日と2日目の興行収入を根拠に600億いくと考えるのは流石に無理があるかと。 オープニング興行収入でワンピースやハウルの城などが千と千尋を超えていますがどちらの作品も200億に達していません。

その他の回答(5件)

1

まだ公開1週で今後の推移が読み辛いですからねぇ。 とりま、過去の同系の作品(ワンピとか)を参考に考えて 200億いけるかなというところかとは思います。 あとは、冬休みいっぱい上映はほぼ確実で、冬休みに TV全話放送もまず間違いなくやるであろうこと、 12月に原作最終巻が発売されることがどれだけプラスになるか ですかね。さらに特典第2弾なんかつければ250億突破で 300億も現実味が出てくるといったところと予想します。 コロナが深刻になって都市封鎖なんてことになったら もちろん無理ですが。

1人がナイス!しています

0

600億はないでしょう・・・ギリ超えないか、ギリ超えるかくらい。

2

軽く超えると思います。 私の予想では600億円です。

2人がナイス!しています