回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/21 21:21

88回答

スキーのヘルメットの耳な手のところって外せないでしょうか?無理やりやったら壊れますかね?

スキー51閲覧

回答(8件)

0

K2はイヤーパッドにスピーカーが内臓されているモデルがあるせいか結構外せない事が多いです。 私は違うモデルのK2のヘルメットを二つもっていましたがどちらも外せませんでした。 補足のヘルメットは型落ちのせいかちょっと調べる程度ではすぐ出てこなかったのでネット通販等で購入を考えているのなら事前に確認した方がいいですね。

0

近年のヘルメットは着脱して洗濯出来るものになっているので大丈夫だと思いますよ

0

耳当てはマジックテープやボタンで止めて有りますから、大概は外せます。 構造を良く見て外してみてください。

0

取れるようになってるものが多いですよ。 結構きつく付いてます。 簡単にはずれません。

0

皆さんいうように取れるのと取れないのがあります。両方持ってます。廉価版は取れない感じですね。サマーゲレンデで使ってますが暑いです。取りたいです。冬に使わないのであれば、壊すというか切ってしまえばよいかと思います。