The members of the 1 st Chinese Regiment who gave their lives in the First World War are named on the side of the war memorial in Weihaiwei (see BL04-71 above).

画像

英語 | 中国史7閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:10/22 6:48

その他の回答(2件)

0

第一次世界大戦に命をかけた中華第一連隊の隊員の名はWaihaiweiにある戦争記念碑の横に刻まれている。

0

第一次世界大戦で命を落とした第一中国連隊のメンバーは、Weihaiwei の戦争記念碑の横側に名前が記されています。