Vitaの乙女ゲーが凄く大好きですよく色々な作品をプレイさせてもらってるのですがオススメの作品などありますか??

Vitaの乙女ゲーが凄く大好きですよく色々な作品をプレイさせてもらってるのですがオススメの作品などありますか?? 出来れば攻略対象が多いものがいいです。私はBROTHERS • CONFLICTやプリンス・オブ・ストライド、アブナイ恋の捜査室が凄く大好きなのでこの作品が好きならこういうのがオススメ!とか教えて下さると嬉しいです!

ベストアンサー

0

攻略対象が多いゲームだと *CharadeManiacs(シャレードマニアクス)/オトメイト 人狼ゲーム系の乙女ゲームです。攻略対象が9人います。恋愛系の甘さは低めですがシナリオが良いです。 *ノルンノネット/オトメイト 主人公が3人で選んだ主人公によって攻略対象も違います。全体的には攻略対象は9人ですが主人公が3人なので実質3人ずつです。Vita版は3作品あり ヴァールコモンズ(本編)→ラストイーラ(FD)→アクトチューン(FDのFD) で進めるとわかりやすいです。 *遙かなる時空の中で6/コーエー 龍神の神子となった主人公が怨霊を退治しながらイケメンと恋に落ちるゲーム。 乙女ゲームの金字塔というか凄く恋愛過程が丁寧で表現も上品なゲームです。 攻略対象は8人。ナンバリングですがどのシリーズから始めても大丈夫です。6が一番恋愛要素が強いです。続編の幻燈ロンドもおすすめです。 3の方は龍神の神子である主人公が最強設定なので「俺TUEEEE」みたいな心身共に優れた愛され主人公がお望みならぜひプレイして頂きたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャレマニとノルンどちらも名前は知っていたのですがどういう内容かよか分からなかったので教えたいただいてありがたいです!遥かなる時空の中では初めて聞きました凄く気になるので是非プレイしてみようと思います!ありがとうございました!