ID非公開

2020/10/22 0:46

33回答

どこでもドアきっぷを旅行会社通して、3日間で、大阪と岡山にホテルを予約した場合、どれほど割引されるでしょうか

どこでもドアきっぷを旅行会社通して、3日間で、大阪と岡山にホテルを予約した場合、どれほど割引されるでしょうか

ホテル、旅館248閲覧

ベストアンサー

1

宿泊泊先をセットで どこでもドア切符取り扱いの旅行代理店で購入するとGO TO対象になるそうですが1ヶ月前予約とか制約があるそうです

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1ヶ月前ですねありがとうございます

お礼日時:10/22 23:06

その他の回答(2件)

0

GoToトラベルのことでしょうか? 2泊3日の企画旅行契約が締結できるならば旅行代金総額の35%割引(最大割引額28.000円)です。