ID非公開

2020/10/22 0:56

33回答

一目惚れって何ですか?

一目惚れって何ですか? マスクしてても一目惚れしますか?

ベストアンサー

0

さすがにマスクありで一目惚れまではいったことないです 「絶対かわいい」ぐらいはありますけど

その他の回答(2件)

0

一目ぼれとは、その名の通り、一目見ただけで惚れる、つまり恋してしまうことを指し、一般的には一目見た瞬間に特定の相手に対して、夢中になる体験、もしくはその心的な機能のことを指す。 日常的に使われている用語ではあるが、厳密な定義は難しい語である。 とあります。 マスクしてても一目惚れします。 寧ろ特に黒マスクしてる人みたらうっとり来ませんか? かっこ良く見えます!

0

この前マスクしてサングラスして、肌で見えているのは手くらいしかない状態でもナンパされました 誰でも良いのかもしれません笑