ID非公開

2020/10/22 4:13

22回答

彼氏との旅行のためにバイトのシフトを代わってもらうことについて

彼氏との旅行のためにバイトのシフトを代わってもらうことについて 私と彼は大学生で同じバイト先です。 彼は普段大学が忙しくバイト以外ではあまり遊んだりできません。 しかし、今度珍しく2日休みがあり、その日に旅行に行こうという話になったのですが、あいにく私だけバイトを入れてしまっていました。 そこで、同じバイト先の、彼と私の関係を知っている、彼と仲のいい後輩(男の子)にその日のバイトを代わってもらうようお願いしたいと思ったのですが、モラル的にどうでしょうか。 (彼と私の関係は数人しか知りません) その日以外行けそうな日もないのでできれば行きたいです。 シフトをは4時間くらいの短時間です。 お願いしてもいいと思いますか?? また、いいとしたらどのようなお礼をすべきでしょうか。 よろしければ教えてください!!

ベストアンサー

0

いいんじゃないですか?バイト先にお土産持っていく際に個別で彼用の旅行のお土産渡してあげましょう!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お土産買っていくのとてもいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:10/23 3:06

その他の回答(1件)

0

その後輩がいいよって言ってくれるなら、ありがたく変わってもらえばいいと思いますよ。 変わってくれる人がいないのなら、責任もってバイトに行くべきかと思います。