ID非公開

2020/10/22 5:47

11回答

エルメスの担当さんについて伺います。 担当さんは、顧客の購入歴をどれくらいまで遡って見れるのでしょうか。

エルメスの担当さんについて伺います。 担当さんは、顧客の購入歴をどれくらいまで遡って見れるのでしょうか。 色々なお店で購入している為、よく 『どこで購入されたのですか』と聞かれます。 購入歴見てないのかなと思ったり笑笑 リップサービスかしらと思ったり笑笑 ご教示宜しくお願い致します。

ベストアンサー

1

おそらく遡っても購入履歴を見ることは可能だと思います。 私は全国のエルメスで購入します。一つの店舗ではそこまでなくても、通算するとそれなりに購入履歴があると思います。今はあまりこのお店で買う、この担当さんから買うなど考えておりません。 数ヶ月前ブティックでベルトを選んでいたところサイズでどちらが良いか迷いました。 その時接客くださった方が「前のベルトサイズの比較が、可能で購入履歴より以前購入したものと比較することができます。」との事でした。 ちなみにですが、その購入履歴はオンラインで購入した物でした。しかし「オンラインは管理が別ですがお調べする事が可能です」と言われましたので、何十年前の購入履歴が分かるとは思えませんがここ数年購入した物で購入する時にカスタマー情報に記録していれば検索は可能だと思いますね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 4:08

ご丁寧にありがとうございます。 そうですよね。 天下のエルメス 様ですから笑笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。