【つぶやき大喜利】

【つぶやき大喜利】 なんつってつぶやいてる?

画像

ベストアンサー

1

ファンキーなヤツに見える?でもな、オレ会社では総務課長やねん・・

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

絶対に働きたくない会社(笑) みなさん面白い回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:10/27 6:49

その他の回答(17件)

1

また「子門真人です」って嘘付いて鯛焼きタダで食わしてもらっちゃった。

1人がナイス!しています

1

さっき入ってきたハエがブンブン言ってる

1人がナイス!しています