ID非公開

2020/10/22 8:55

11回答

通勤時間が暇なので最近wikiとか、まとめとか読んでます。

通勤時間が暇なので最近wikiとか、まとめとか読んでます。 都市伝説や洒落怖などでおススメの物や、前にTwitterで流れてきた3大読むwikiと名高い【地方病、三毛別羆事件、戦後すぐ辺りの職業訓練での事件(名前忘れました)】のようなものはありませんか? 都市伝説/洒落怖に関しては学生の時にハマってたこともあって、パンドラやリゾートのバイト等の有名どころは読んでいるのと、【読んだら来る】【知ったら呪われる】系はNGです(ビビりなもんでw)。 データ通信を食いたくないので、ソシャゲが出来ずで…。 ソシャゲなどのデータ通信を食うもの以外で、おススメの電車内の過ごし方も良ければ教えてください。 映画を購入して、ダウンロードして観ようと思ったらスマホの容量いっぱいで駄目でしたw 読書好きなので本は持ち歩いています。 それ以外で何かあれば、お気軽に教えてください!

ベストアンサー

0

洒落怖のオススメです。良かったら参考に。 ア行 ●開かずの便所 ●開けてはイケナイ部屋付き賃貸物件 ●田舎の忌まわしい風習で狂ってしまった母 母ちゃんの話 ●犬返し ●ウサギの肉 ●牛の首 ●渦人形 ●うたて沼 ●ウヅガアさん ●裏S区(続き:嗤う人々) ●裏拍手の呪い ●おーい ●おいぼ岩 ●おじろく・おばさ ●おにいさん ●お札の家 ●おもんさま ●俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話 カ行 ●怪奇キャンプ ●貝殻地蔵 ●かえるの歌 ●顔を覆う少女 ●貸別荘 ●禍垂 ●蟹風呂 ●神に愛されるという事 ●仮母女(洋子さんの続き) ●カワサキ村(皮裂村) ●川沿いの家 ●かんおけ坂 ●姦姦蛇螺 ●髪被喪(かんひも) ●危険なアパート ●危険な好奇心 ハッピー&タッチ ●きさらぎ駅 ●木の杭 ●忌箱(きばこ) ●奇妙なセミナー ●奇妙な村人 ●巨頭オ ●禁足地 ●朽縄様(クチナー様) ●くねくね ●軽自動車 ●軽装の一団 ●外法の夢 ●業 ●合コン ●ごうち ●幸福の壺(朝鮮壺) ●神戸市北区の一軒家いらないか? ●固芥(こっけ)さん ●コトリコゾウ様 ●コトリバコ サ行 ●ざわつき声 ●C菜の夢 ●シシノケ ●邪視 ●邪霊の巣窟 ●10の14乗分の1 ●呪具 ●聚落 ●少女苑 ●ジンカン ●祖母の日記 タ行 ●代償(心霊スポットの話) ●大無間から光へ ●助からない患者 ●谷底にいるアレ ●為松の竹林 ●地下の井戸 ●地下のまる穴 ●竹林で ●津軽街道の女 ●手 ●Tちゃん ●帝国陸軍第十三号坑道 ●鉄、火、水 ●テープレコーダー ●とあるバイト(日給弐満円也) ●峠のサンルーフ ●ドライブイン ●ドルフィンリング ●とんでもない廃屋 ナ行 ●長崎のとある島 ●夏祭りの露店 ●贄 ーニエー ●偽コトリバコ ●猫だけは殺すな ●根絶やしの歌 ●呪いアイテム ●呪いの塊 ●呪村の悪魔祓い ハ行 ●ハカソヤ ●函女 ●走る男( ハンマー) ●バズビーズチェア ●八尺様 ●晴美の末路 ●パンドラ【禁后】 ●ハンマーで砕くから ●ヒギョウ様 ●ヒサルキ ●非通知 ●ヒッチハイク ●ビデオ ●ふすまの部屋(建物にまつわる話) ●2人の少女 ●蛇田 ●変なものを見てしまった ●骨喰朽歯 マ行 ●マイナスドライバー ●真っ黒な部屋 ●まつり一族 ●マネキン工場 ●マネキンの警告 ●見上げず山 ●昔田舎で起こったこと ●猛スピード ヤ行 ●ヤケドの治療 ●ヤドリギ ●山奥で見たアリエナイファミリー ●山奥の廃墟 ●山小屋でのバイト ●ヤマノケ(シシノケ) ●山の祠 ●山の牧場(新耳袋) ●ヤマメ ●U字溝 ●友人からの相談 ●洋子さん(続き:仮母女) ラ行 ●リアル ●リゾートバイト ●両手で顔を覆う人々 ●リョウメンスクナ ●リンフォン ●六体の地厄(じんやく) ワ行 ●笑い女 ●嗤う人々(裏S区の続き)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知らない話もありました!見てみます!ありがとうございました!