民間人の宇宙旅行が始まったらスペースデブ問題が起こりますか。

民間人の宇宙旅行が始まったらスペースデブ問題が起こりますか。

天文、宇宙22閲覧

ベストアンサー

0

旅客飛行が始まったばかりの頃、荷物は従量制料金だったのに人は従量制料金じゃなかった 何故か? 利用客の金持ちにはむやみに重いデブが多くて従量制料金に出来なかったのだ 宇宙旅行だって同じで、スリムもいれば、デブもいる もし従量制料金で請求したらデブでクレーマーな金持ちだったらどうなるかは想像にかたくない

その他の回答(3件)

0

無重力下ではデブは重さを感じないので負担が減ります。 宇宙で太りすぎて地球へ帰れない人が出てくるかも知れませんね。 地球の重力下には耐えられないのです。

0

大気圏を少し脱出するだけでも1000万円以上掛かりますから余程の物好きでないと行かないでしょう!月まで行くにも訓練が必要ですし!