ID非公開

2020/10/22 10:11

33回答

星野源と坂口健太郎似すぎで間違えました。

俳優、女優195閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/23 22:42

ID非公開

質問者

2020/10/25 16:19

コウノドリ!見たことあります! 2人ともでてたんですね笑 私はあまり人の顔を見てないのかも知れません汗 声はそっくりですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

塩顔共通点なところが似てるってことで!笑

お礼日時:10/26 23:50

その他の回答(2件)

0

全然違いますね 塩顔だけが共通点 坂口健太郎が逃げ恥の 平匡さんやくだったら、 違和感あります

ID非公開

質問者

2020/10/25 16:33

それは坂口健太郎がガッキーよりも年下だからです!笑

0

たしかに似てますね。 ただ坂口健太郎のほうがワイルドな感じがします。

ID非公開

質問者

2020/10/22 17:46

坂口健太郎の方が華奢で小顔かな?と思いました! 星野源の方が丸顔? ワイルドなのは気づきませんでした!! ありがとうございます (•' '•)و✧