57歳童貞卒業大作戦を決行するつもりですが、やっぱり薬の力を借りたほうがいいでしょうか?

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(14件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

真央ちゃんのフォトあげるあたり、今まで童貞だった理由が分るような気がします。 自力でボ○キしないなら、作戦自体しない方がましです。 ソ○プラ○ドで潔くやってもらっうのがいいです。 マグロ大作戦ですね。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

57歳童貞卒業大作戦なら薬は不要な相手を探してください、

2人がナイス!しています

13

その年まで守ったなら貫くべきです。初老にしてドーピングまでして初めて女を知ったところで、何も得る物はありません。相手も悲惨です。物事には旬というものがあるので、老人の情事ほど醜いものは無いという事を理解する事から始めて下さい。

13人がナイス!しています

11

ID非公開

2020/10/22 13:20

医療関係者ですが そういう薬は興奮剤が多分に入ってますから心臓にそのお年なら負担が大きいい、腹上死にならないように、自分の力だけで行きましょうね ただ、このような質問に、真央ちゃんは失礼だよ

11人がナイス!しています

1

薬の力は借りずに生でいきなさい! 感激もひとしおですね。 そのうち、ゆうことを聞かなくなったら、 薬の力を借りりばいいと思います。 真央ちゃ~~~~~ん

1人がナイス!しています