ID非公開

2020/10/22 13:15

33回答

車のムーヴキャンバスを購入しようと思っています。

車のムーヴキャンバスを購入しようと思っています。 色はパールホワイトとライトローズのツートーンがいいなと思っていたのですが、ダイハツの公式サイトをみたら、ピンクはブルーミングピンクしかのっていませんでした。 もうライトローズの色は売っていないのでしょうか?

自動車 | 新車48閲覧

ベストアンサー

0

シルキーブルーパールもそうでしたが、途中でなくなってしまいました。。。 その代わりにブルーもピンクもかなり鮮やかな色になりました。あのパステルな感じの色もよかったのになぁ。。。 …ということなので、ライトローズのツートンは中古でしか入手できないです。。。

その他の回答(2件)

0

2019年6月以降はパールホワイトⅢ×ブルーミングピンクメタリックになりますね。 ※2019年4月に発売された特別仕様車『ホワイトアクセントリミテッド』も

0

カタログに載ってるだけですよ キャンバスそんな良いですかねー? 我が家って言うかありますが タント買った方が全然快適だと思うけど! スタイリングで好みありますしね 快適性だけでは選びませんよね。