ID非公開

2020/10/22 13:26

1111回答

優しいだけの夫…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様様々な回答ありがとうございました。 極端に我慢強い…その通りです。 そして心に介入されそうになると心を閉ざし無視…まさに……!!です。笑 皆様が仰る事も理解できます。 …それでも辛いんです。 一緒にいると悲しいんです その辛さを他者で補おうとしてるだけで 悲しくて悔しくて寂しい…

その他の回答(10件)

0

大人しい人って何考えてるかわっかんないから、嫉妬心を引き出すようなことはしないほうがいいんじゃない? まぁ、その彼もそのうちアラが見えて来ますよ。。

1

別れましょう。 旦那様が傷つくだけです。 貴方のような奥様を持ってしまった旦那様が非常にかわいそうです。 離婚調停は、裁判も絡むかもしれませんが仕方ありません。 人の感情は変えられません。貴方がつまらないと思ったなら、もう答えは出ています。 早急に別れましょう。事が大きくならない前に。

ID非公開

質問者

2020/10/25 22:33

本当にそうですよね。 常々思ってます。 良心があるうちに別れた方が良いのかと。

1

多分旦那さん何も言わなくても傷ついてます。あなたに対して行かないでと思ってます。 変な親をもった為に素直に表現出来なくなったのだと思います。つまらないくらいの夫の方がいいこともありますよ。 ときめいていた頃を思い出してみてください。もらったプレゼントの数々、手紙、本当に終わっていいのか、冷静になって考えてみてください。 姑はバカですから、世の中の嫁さんはほとんどの方が内心そう思ってますから、気になさらず。バカはほっときましょう、旦那さんは別ものです。

1

旦那様は良い人ではなくズルい人だと私は思います。 旦那様は自分が悪きなりたくない自分が責任を負いたくない 自分が良ければ他人はどうでもいいって人なんです。 そして貴女も私からしたら目先の事しか見ないで旦那様を選んだのでは? 旦那様は結婚してから、そうなったのではないはず。 付き合っている時からだと思います。 でもイケメンって点しか貴女は見てなかったのでは? 結婚って、そんなものではないです。 貴女自身が変わらないと何も解決はしないですよ。

ID非公開

質問者

2020/10/22 16:16

6年付き合ってからなのでお互いある程度理解はしてたと思います。 今凄く悩んで落ち込んでるのに気付かれない。 気付いてても何も言わない。 何も考えずに「大丈夫だろ」って。 私が気付かなかったら大変なことになってたのに… 何の根拠も責任もない「大丈夫」… 反対にその人は凄い気持ちに気付いてくれるし寄り添ってくれる。 大丈夫だよーって言ってくれる……… 言ってくれるんです。 にこにこ笑いながら、えぇー?大丈夫だよーって… その言葉に救われてる自分がいるんです