1年前にトヨタのディーラーで中古車を買いました。

1年前にトヨタのディーラーで中古車を買いました。 車検が切れるので、そこのディーラーで車検の見積もりを出してもらったのですが、いらないものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

画像
補足

ヴォクシー H25年ものですm(_ _)m 特に整備するところはないと言われました。

車検、メンテナンス73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

点検整備の方は、メンテナンスパックのようですのでそのままでOKです。 『今回の推奨整備』の項目は普通に走れればいいんでしたら、ブレーキクリーニング以外はやらなくて大丈夫です。ただ、どうして推奨しているのかは聞いたほうが良く、説明内容によっては、施工なさってもいいと思います。あくまで推奨です。やらなかったら壊れるとか走れなくなるとかではないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メンテパックのことや、詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:10/26 21:50

その他の回答(4件)

0

ワイパーとかフィルターは自分で交換できるのでネットで社外のものをかってやってみたらどうでしょうか? エアコンも私ならやりません

0

車の年式、車種もわからないのでなんとも言えませんが まあこの程度はしかたがないですかね。