ID非公開

2020/10/22 13:40

77回答

アイドルの夏曲が好きなのですが、あまりアイドルには詳しくないのでオススメの曲を教えてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/22 16:47

その他の回答(6件)

0

NMB48は ナギイチ、僕らのユリイカ、イビサガール、僕はいない、まさかシンガポールですかね

0

フィリーソウルのような都会的洗練を感じさせる曲です 真夏の光線/モーニング娘。 https://youtu.be/lVi2xqUd0ac カバーバージョンはさらにオシャレです https://youtu.be/BoS21TEH80I アイドルの夏曲の元祖となった古典です Vacation/The Go-Go's https://youtu.be/2RHTiXvELNg 歌は下手くそですがフルバージョンのMVが見つかりませんでした 苺牛乳/アイドリング!!! https://youtu.be/WrmNugH0I4s これも古典ですね 打ち上げ花火/Jitterin' Jinn https://youtu.be/BFvdvIFsvPg

0

虹のコンキスタドール ・サマーとはキミと私なりっ!! ・THE ☆有頂天サマー!! ・キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~ ・愛をこころにサマーと数えよ ・ずっとサマーで恋してる ・限りなく冒険に近いサマー 26時のマスカレイド ・チャプチャパ ・ハートサングラス ・ちゅるサマ! Ange☆Reve ・サマ☆ラブ ・あの夏のメロディー RYUTist ・日曜日のサマートレイン dela ・夏体験物語 ・夏空のチャペル FES☆TIVE ・サカサマサマー Jewel☆Ciel ・ナツオト 愛乙女☆DOLL ・カレンダーガール ・ラブリー☆メラメラサマータイム ・真夏イリュージョン