HTML/CSS/JSを勉強して、これから仕事の提案作業をしようとしたけど、デザインの納品ファイルにphotoshopやイラストレーターやXDが多く、

HTML/CSS/JSを勉強して、これから仕事の提案作業をしようとしたけど、デザインの納品ファイルにphotoshopやイラストレーターやXDが多く、 これらがないと仕事が出来ないのか不安になってます。 買おうとすると、約5000円/月掛かるので中々の出費でてが出せていません。他に代用できるようなソフトがあればいいのですが、上記ソフトの互換性を持っているソフトはあるのでしょうか? どうしても上記ソフトが必要でしょうか?

HTML、CSS | Photoshop16閲覧

ベストアンサー

0

>デザインの納品ファイルにphotoshopやイラストレーターやXDが多く、これらがないと仕事が出来ないのか不安になってます。 >どうしても上記ソフトが必要でしょうか? プロなら必須とされているようです。 フロントエンド・スキル http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+0000036D&tsn+0000036D&bts+2020/09/15%2000%3A31%3A53& 蛇足ですが 下記はプロの話ではなく、アマチュア用の注意点です(プロなら出来て当然のレベル)。 Webページにおける基本的な注意点 http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+00000231&tsn+00000231&bts+2019/08/12%2011%3A02%3A18&

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明、リンクも貼っていただきありがとうございます!

お礼日時:10/23 18:29

その他の回答(2件)

0

ワイヤーとカンプが作れれば良い という観点なら、XD単体購入、figma等がコストを下げれるかな