「鬼滅の刃」次はU・S・Jのアトラクションになる可能性ありますか?

「鬼滅の刃」次はU・S・Jのアトラクションになる可能性ありますか?

ベストアンサー

0

「クールジャパン」でXRライドとして取り入れる可能性は有るかもと思います。 USJの「クールジャパン」の主旨に該当するかと思います。 USJクールジャパンとは、日本が生み出した世界的に高評価を受けているマンガ.アニメ.ゲーム.音楽やファッションなどのエンターテイメントブランドを、ユニバーサル.スタジオ.ジャパンのアイデアやクオリティ.クリエイティブを駆使し、それらの世界観を圧倒的なスケールで現実のものへと再現し、日本が誇るエンターテイメントブランドを世界に発信し、日本の魅力を再発見するイベントです。

その他の回答(1件)

0

コラボするかもですね。 ここまでヒットすればユニバも客寄せのために動くと思いますよ。 進撃の巨人もコラボしましたしね。