ID非公開

2020/10/22 15:41

55回答

旅の計画について、感想をお聞かせください。

補足

シーパラダイス 4つの水族館を巡りたい!イルカショーとカワウソちゃんと戯れたい。(3時間で大丈夫かな?) レンガ倉庫 海上保安資料館横浜館がメインに考えています。 (1時間くらい?) 中華街 これからお店を決めるのですが、 ザッと『横浜中華街に来た!』と思える程度の散策と夕飯。 東京泊は池袋を予定しています。

動物園、水族館 | 鉄道、列車、駅100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

まずは行きたい場所を選び目的を明らかにして、そこでの滞在時間を決めましょう そうすればもっと行けるかもしれないし 移動手段などはその後です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 楽しんできます

お礼日時:10/28 20:29

その他の回答(4件)

0

八景島からの移動をバスにした方が早いし便利ですよ。 ローズホテル横浜(横浜中華街)下車 http://www.seaparadise.co.jp/keikyu_limousinebus/index.html 因みに、赤レンガ倉庫はイベント開催時以外は、大して観る物が無い様な気がしますが。。。 車で5分程度の所に住んでるからかも知れないけど、地元の人はクリスマスマーケットとかのイベント開催時くらいしかあまり行かない場所ですからね。 もし、夜景とか目当てでしたら 赤レンガ倉庫のすぐ近くにある ハンマーヘッドとかの方が夜景が綺麗ですよ。 https://www.hammerhead.co.jp/ 個人的には、 早めに、中華街で食事をして 連結バスのBAYSIDE BLUE(ベイサイド ブルー)で、赤レンガ倉庫まで移動して、MARINE & WALK YOKOHAMAを経由して、ハンマーヘッドのみなとみらい側テラスで、夜景を観ながら軽く飲んでもいいかなと思います。 BAYSIDE BLUE https://www.welcome.city.yokohama.jp/transit/bayside-blue/ 中華街入口→赤レンガ倉庫前 ここの移動は、時間があったら シーバス(水上バス)もオススメです。 https://www.yokohama-cruising.jp/about/seabass/index.html#seabass_timetable 山下公園→赤レンガ倉庫 海から観る、横浜の夜景は綺麗です。 ハンマーヘッドのオススメは、 QUAYS pacific grill https://www.huge.co.jp/restaurant/new-american/quayspacificgrill 2階のテラスから観る、みなとみらい夜景が素晴らしいよ‼️

ID非公開

質問者

2020/10/23 6:46

詳しくありがとうございます! バスも考えたのですが なんとなくバスの時間に 縛られるのがイヤだなぁって。 おぉ✨ 先に中華街にするんですね! それもいいかもしれませんね。 周遊バスは知りませんでした。 ちょっと考えてみます ありがとうございました

0

それだと、八景島シーパラダイスには10時位に到着します。 八景島で4時間いたとします。 ランチも含めて、ゆっくりできます。 14時に出発すると、15時15分に赤レンガ倉庫につきます。 https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?Sok=%E6%B1%BA+%E5%AE%9A&eki1=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%83%BB%E5%85%AB%E6%99%AF%E5%B3%B6%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9&eok1=S-E93001222%40POS127201468502735522&eki2=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E8%B5%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%80%89%E5%BA%AB&eok2=S-E92006215%40POS127615947502727771&eki3=&eok3=&eki4=&eok4=&eki5=&eok5=&eki6=&eok6=&rf=nr&pg=0&Dym=202010&Ddd=26&Dhh=14&Dmn=0&Cway=0&C1=0&C2=0&C3=0&C4=0&C6=2&Cmap1=&usm=0&Cfp=1&Czu=2 赤レンガ倉庫で16時半くらいまでいて、中華街へは徒歩で行きましょ。 海岸沿いに、観光になりますので。 夜の景色を楽しむなら、もっと遅くまでいてもよいでしょう。 17時過ぎ、もしくはもっと遅くなりますが、中華街で食事。 東京のどちらのホテルか分かりませんが、横浜から東京駅は30分程度ですから、都内のどこのホテルでも大して問題ないでしょう。

0

レンガ倉庫を外すだけでずいぶんいい1日になるとおもいます。 おたのしみを。

ID非公開

質問者

2020/10/22 16:00

早速ありがとうございます。 やっぱり、どれか諦めないと・・・ですかね? 諦めるならシーパラダイス。かなぁ。 と,思っています。 夕飯を諦めて、東京で。でもいいかなぁ。 悩みます(笑)

0

それぞれでどのくらいの滞在時間を予定していますか? あと、東京のホテルはどこ?

ID非公開

質問者

2020/10/22 15:55

早速ありがとうございます。 シーパラダイス 4つの水族館を巡るだけなので3時間程度。 レンガ倉庫 海上保安庁の横浜保管に行きたいので1時間くらいでしょうか? 中華街 これからお店を決めるのですが、 ザッと『横浜中華街に来た!』と思える程度の散策と夕飯。 東京泊は池袋を予定しています。