納豆巻はジジイの食べ物ですか? 以前美人な20代の美容部員さんが納豆巻をたべていたんですが珍しいですか?

納豆巻はジジイの食べ物ですか? 以前美人な20代の美容部員さんが納豆巻をたべていたんですが珍しいですか?

料理、食材24閲覧

ベストアンサー

0

そんな事 無いっす。 美人が食べてたら萌えますぅ(=゚ω゚=) ちなみに おじい、お婆ちゃんの定番大好物は お煮しめと ようかんでぇす。 ニヤリ ( ≧∀≦)ノ

その他の回答(4件)

0

私も残虐超人だが、 冒頭で笑ろてしもたが、 美人(な20代の美容部員さん))が食うてたら 違うんでないかい。