ID非公開

2020/10/22 17:42

22回答

JR東海道新幹線N700Sについて教えていただけますか?

鉄道ファン | 鉄道、列車、駅47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

以前はJR東海がTwitterで公開してくれましたが、車両数が増えたということでやめてしまいました。あとは当日までわかりません。当日電話すれば教えてはもらえますが、まあ繋がりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(^.^)

お礼日時:10/26 7:42

その他の回答(1件)

0

他の編成と共通で運用に組み込まれているので、特定の列車だけ700Sにしていることはありません。 運用は当日JRのテレフォンセンターに問いあわせれば教えてくれるそうです。