ID非公開

2020/10/22 18:58

22回答

King Gnuの城ホールってチケットもう申し込めないんでしょうか?

King Gnuの城ホールってチケットもう申し込めないんでしょうか? 11.18と11.19なんですけど、、。

ベストアンサー

0

本日よりヌーの公式サイトで誰でも申し込みできるオフィシャル先行抽選始まりましたよ。

ID非公開

質問者

2020/10/22 21:10

ローソンWeb会員になって、応募しようとしたんですが、当選確定してないのにクレジットカード番号入力しないといけなくてこれって普通ですか?

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2020/10/22 21:10

今当落発表されてる方は何で応募しているんでしょうか?