日テレ「リモラブ」で、 . ミミ先生は檸檬の正体を探るために 健康診断データベースからわざわざ プリントしたものを一枚一枚

ドラマ280閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

ですね。 つまりPCに明るくない先生じゃないでしょうか。 しかも業務上で知り得れる個人情報を自分の利益の為に部下をも使って捜査する最低の行為。全てに終わってる女だと思います。

かもしれないし、違うかもしれない。 最初、駒寺くんと手分けして探すためか?と思ったのですが、特別面談で殊更に自分の気持ちを悟らせないように四苦八苦してましたから、彼にも本音は悟られたくないのかな、と穿ちました。 理性が働かなくなった女を波瑠が大真面目に演っていたのを初めて見ました。これまでは頭の片隅にでも“常識”のカケラが残っていたのに、ここまでぶっ飛ぶと「コメディだからな」と許せてしまいます。