私結構大きな交通事故にあったんですが、 傷が治ってそのあとにどれぐらいで慰謝料って入るんですか?

ベストアンサー

0

①丁寧に分かりやすく教えていただきありがとうございます(;_;) ②ふくらはぎのほぼ全体で傷は綺麗に消えることは無いと私の担当医師に言われました。 これは後遺障害に当てはまるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に色々教えていただきありがとうございます。(;_;)

お礼日時:10/23 16:59

その他の回答(2件)

0

事故内容と治療内容が分からないでは 答え様が無いよ

13トンの荷台違反しているトラックに止まる線があるのにも関わらず止まらないでひかれ、右ふくらはぎのお肉、神経が無くなりました、幸いにも足だけですみ治療は皮膚移植をし、してない部分もあるんですがそこは自然回復?みたいなので傷が塞がるまで薬を塗り続けるとなりました、

0

交渉次第です。待っていれば自動的にお金が入る訳ではありません。 お父様から相手方(または相手方の保険会社)と交渉してもらったらよいと思います。