不動産についての質問です。

賃貸物件48閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! ちなみに大東建託リーシングさんに物件紹介していただくんですが、別の(株)大東建託さんへ連絡したら仲介手数料で紹介していただけるんでしょうか?? それから築年数は17年です。

その他の回答(2件)

0

壁の厚さは、実際に部屋で壁を叩いて確認するか、手を叩いて音の反響で調べるとか。 でも、大東建託て木造建築が多いみたいだから、防音は微妙。

0

いい部屋ネットは大東の仲介会社ですから、もちろん手数料は発生します。 50%オフとか無料のキャンペーンを行いっている物件もあります。 物件の詳細で明記されていると思います。 築10年以内の物件であれば、さほど音は気にならないでしょう。 気になるようなら、予約制ではありますが、ROOFLAGに見学に行かれてはいかがでしょう。 その辺を詳しく見て回れます。