ID非公開

2020/10/22 21:44

22回答

高校生男子です。自分は性知識とかに関してあまり良い印象がなく得意ではなくて皆から純粋とか言われてるんですけど、

高校生男子です。自分は性知識とかに関してあまり良い印象がなく得意ではなくて皆から純粋とか言われてるんですけど、 (別に興味ない訳ではないから違うと思う) 先日友達が性行為中の絵を描いて皆でばかやろ、とか言って笑ってたときがあってそのときに「汚いし気持ち悪い」と苦笑いで言ったら別の友達が気に入らなかったらしく、「そんなんじゃ一生そのままだよ、いい加減にしろ」と怒られました。 正直怒られた意味が分かりません、本当に自分が悪いんですか?

ベストアンサー

0

悪くないですよ みんながみんな性に興味があるわけではないし不快に思う人だっています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね! 安心しました、ありがとうございます!

お礼日時:10/26 22:02

その他の回答(1件)

0

何も悪くないと私は思います。私もそういった知識はかなり欠如していますが、周りの人はそういった事はまず無いです。その人が理解がないだけです。