兵庫県で 海から遠く安全だけれど、高台から海が見えて広い土地のある住宅街はありますか?

不動産 | 土地32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

丁寧にお返事いただきありがとうございます。*大変助かります(*^-^*) 西宮と芦屋の方 六甲 灘区は海がみえるのですね*  車で走ってみたのですが 確かに上の方から見えていました 六甲のロープウェイあたりは昔ながらの住宅が建っていました 西宮や夙川 芦屋は 結構 広めの住宅街がひしめき合っていますね お庭を広くとるとなると土地が余っているか気になるところです 鷲林寺もみてみますね  御影の上の高級なところは何という地名でしょうか? ☆ 垂水は橋は見えそうですね 海はむずかしいかな 垂水や須磨はお上品な感じでしょうか? 宝塚 有馬 三田につきましても教えていただきありがとうございます 兵庫の地理に詳しくなく分からなかったのでとてもありがたいです スーパーや周りのことも考えてみます ありがとうございます(*^^*)!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御影の上の方と渦森台からは海が見えないかもしれないのですね (>_<) 分かりました 岡本のほくら神社 松蔭女子大学 芦屋の警察学校の方 新しく情報をありがとうございます。* 初めて知ったことばかりです、次はいただいた情報を参考にして見に行ってみますね(*^-^*) 丁寧に教えていただきとてもありがたかったです 本当にありがとうございました おじぎ

お礼日時:10/27 4:17

その他の回答(2件)

0

宝塚や三田市、有馬の高台、三木市から海は見えないでしょう あいだの六甲山系の山々が邪魔するから