胸のみが成長していて本当に困っています。

補足

154cm B82 W47H70 これで多少は分かっていただけると嬉しいです。

性の悩み、相談217閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

本当に有難う御座います。真剣に向き合って下って嬉しいです。色々と参考にさせていただきます。やはり規格外なんですね。基本そんなにひけらかすような事はしたくないため、聞かれたとき以外は載せていなかったのですが、この質問ではスリーサイズは載せるべきでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に有難うございました

お礼日時:10/29 22:06

その他の回答(10件)

0

縮小手術、若しくはそれも個性として 諦める

0

胸が大きいと痩せていても服が似合わなかったりして嫌ですよね。今は胸を小さく見せるブラもネットで安価なものが売ってます。おしゃれなサラシも出てますし、おすすめです。 私も使ってますが、スッキリ見えますよ。

0

自慰行為を減らす、女性ホルモンが出にくくなるから。 まじめに言ってます。 高校生だとしてない人はいないと思うので。

0

あなたのように胸だけ強調される体型の女性は世の中には何人もいますが着る服がないとかはないんじゃないかな。胸の成長だけ止めるのは無理ですね。女性ホルモンを抑えるくらいじゃないかなぁ。ちなみに何カップ?だから胸が大きいのは女性の魅力だと自信を持って下さい。