ID非公開

2020/10/22 22:01

66回答

キヨにハマりました。

補足

すみません、fall gaysじゃなくてfall guysです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました。 多くの動画を教えてもらうためにベストアンサーを長引かせましたが、一番最初に回答してくれた方に決めました。 教えてもらった動画を順に見ていくつもりですが、まずはデトロイトビカムヒューマンを見ようと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

コナンとか、マリメじゃないフジとのスーパーマリオとか、結構古いけどニコニコのコメ付きで見たら最高です。 当時寝る前に見て笑いが止まらなくて同じ部屋で寝てた弟に怒られたくらいです。

1

昔のPCに入ってたゲームシリーズも面白いですよ

1

ぬか漬けパリピマンのクソゲーRPGシリーズ を含め、勇者ハロルドが出てくるツクール系の実況が面白いです

1

他にキヨといえばで有名なゲームは、 殺戮の天使 魔女の家(ニコニコ動画にもYouTubeにもあります) 怪異症候群 あたりが有名だと思います。 あとは、 あつまれどうぶつの森 デトロイトビカムヒューマン も面白いです。

1

自分もデトロイトはゲーム自体すごく面白いのでおすすめです あと定番なのは魔女の家とか狂い月とか人気あるんじゃないかな~ 魔女の家は今やっていますが、初めて見るなら古い方を見た方が面白いと思います ただ質問者様はフォールガイズを見てハマったとの事なので、マリオカートとかの方が好みかもしれませんね フジとの二人実況のマリオメーカー、Super Bunny Manもめっちゃ面白いです