ここから本文です

きのこのリゾットを晩御飯にすると

jituhasugoibijinnさん

2009/2/1910:37:20

きのこのリゾットを晩御飯にすると

他のおかずは、どんなものを
つけますか?

閲覧数:
6,330
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuraraxxxさん

2009/2/1910:39:27

今自分が作るとして想像したら・・・

サーモンのマリネとコロッケでした。

きのこのリゾットおいしそうですね^-^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyaityan1017さん

2009/2/1910:54:28

私なら、魚のムニエルとかホイル焼き、
魚か肉の香草焼き・・
にしたいです★

編集あり2009/2/1918:39:51

私なら白身魚のフリットなどを付け合わせにします
茸の繊維的なザクザクした食感とふんわり柔らかく仕上げたフリットは相性がいいと思います
(続きでふ)
白身魚は一口大に切って、それを開き
間に紫蘇や梅肉なんかを挟んで仕上げれば
リゾットで重たくなった口もさっぱり
衣に少量の炭酸水を入れてやると食感良く仕上がりますよ

lalala2930さん

2009/2/1910:45:42

私なら、シュークルート(キャベツとソーセージ)とスープを合わせます。予め副菜を準備しておき、リゾットだけ直前に作ります。美味しそうですね。

2009/2/1910:40:47

メインは鶏肉のハーブ焼き。
付け合せにクレソンとベイクドポテト。
お味がさみしかったら、トマトソースをかけて。

サラダも欲しいですね。
グリーンサラダで、オリーブオイルを使った
あっさりめのドレッシングがいいな。

saichiriさん

2009/2/1910:39:50

私でしたら魚にしますね。

サーモンのムニエルや白身の香草焼きなど洋食系あわせます。