あなた様の家の"となりの奥様"が、こんな奥様ならどう思いますか?

あなた様の家の"となりの奥様"が、こんな奥様ならどう思いますか?

画像

ご近所の悩み | シニアライフ、シルバーライフ207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

1

引っ越します! 理由は、画像が金正恩の父親の金正日に似ているから。(笑) その画像って、なんとなく甲斐バンドの甲斐よしひろさんにも似ていますよね。(笑)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

三人さん回答おおきに。

お礼日時:10/26 12:09

その他の回答(2件)

0

女性ならまだいいかなと思います 犬カテゴリでは知られていますが 実際はこんな感じです

画像
2

隣ならゆるす!

2人がナイス!しています