ID非公開

2020/10/22 23:14

77回答

パニックになっています

補足

かなり大きいのをしてしまったから詰まったのでしょうか? それとも飲み残しジュースを捨ててしまったからでしょうか?

ホテル | ホテル、旅館81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

夜にフロントに電話をしたら女性の受付の方が部屋にきてもらい最初自分でやりましたがうまくいかず何回もやって流したら水があふれて出てしまい恥の忍んで女性の方にラバーカップでやって頂き直りました。とても安心しました。 回答してくださったみなさんありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

液体だけのジュースなら、それでトイレが詰まることは無いはずです。 大量のトイレットペーパーを一気に使用した為に詰まったというなら 貴方にも心当たりがあるはずなので、ここに書いておられない以上 そういうことは無かったのだと思います。 すると貴方に非はありませんから、ホテルに告げて直して頂くのが 一番良いと思います。 でも、それが嫌だ、便をヒトに見せたくないというのなら まずコンビニの袋などを手袋代わりにして 便器の中の便を取り除かれるのが良いのではないですか。 手袋のように手にはめて便を掴んだら そのまま袋をひっくり返せば手を汚さず袋詰めにすることができます。 そのまま更に別の袋に入れ口を閉めてゴミ箱へ捨てる事も出来ますし 便をすりつぶして溶かした上でバスルームの排水口に流してしまう という荒業も可能です。 もともと便は水に溶けていくものですから 小さく潰したものであれば、それぐらいで排水溝につまることは 基本的にはないはずです。 その上でラバーカップを購入するなり借りるなりした上で 便器のつまりをぱっこんぱっこんしてみるのはいかがでしょうか。 逆に、バケツなどに溜めた水を便器からあふれださない程度に 「勢いよく」流すことで、詰まっていたものが浮き上がり そのまま流れていってしまうこともあります。 シャワーなどでじょぼじょぼするのでは水圧が足りません。 一気に勢いよくやるのがコツですが これで流れない場合は、便器ぎりぎりまで水が溜まることになります。 ただ、少しずつでも流れていくようであれば 時間をあけて、これを二、三度するのも方法です。 でも一番無難なのは、やはりラバーカップです。 便だけ先に取り出して処理したあとで ホテルの方に貸していただくのが現実的だと思います。 外国のホテルではよくあることです。 日本のホテルでも基本的に対処法は同じだと思います。

0

朝まで待たずに今すぐフロントに電話してください。 部屋を替えてくれるかもしれない。

0

便器の流れる出口が細いんだと思います。 便を潰したり、ティッシュをどけたりしたら流れるかもしれません。 少し経ってから流してみたらどうですか!?