高野豆腐と申します。

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

すみません。 誤字訂正→片平さんの天気予報を見ないと落ち着きませんですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご両名様、詳しく教えてくださりありがとうございます。 検索して拝見致しましたが、どちらの方もとても魅力的なキャラを持った素敵なお天気さんやと思いました。 一生懸命説明が半端なかったレアさんにベストアンサーを。

お礼日時:10/26 0:22

その他の回答(1件)

0

最近YouTubeでよく表示されるようになり 気になり出した ウェザーニュースの檜山沙耶さんです。 容姿も美しいのですが 内面がほのぼのと、天然な、憎めないどころか 愛おしく感じます。 番組のシステム上、全国の視聴者との チャットコメント(?)のやりとりが面白いです。 みんなに愛されてる(いじられてる)のが よくわかります。