【大喜利】まいくNHです。

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

彼女なりに、僕の冥土の土産に、「気立ての良い彼女」の記憶を植え付けようとしてるんだろうか・・・。(-.-)y-~ 損得勘定なしなら、 ただひたすら、有難いね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとー。 機嫌が良い彼女。 いや、機嫌が良いに越したことはないけど、そうこちらが気付いてしまう位「ご機嫌 」なら、 裏を読むのは自然なこと、だよな。 そして、BAのこれは、 気丈にせよ何か策があるにせよ、 僕の残り少ない時間に、笑顔の自分を刷り込ませようとしてるなら、 それが策略だろうが何だろうが構わん、 見た目の「笑顔」だけは、嘘をつかないから。 ならそれで十分、だね。

その他の回答(17件)

1

さっき風邪薬と間違えて、惚れ薬を服用してしまった。

画像

1人がナイス!しています

おおーっ、何ともステキな薬だね♪ 中の錠剤が、やたらカラフルなのは、好みの異性のタイプごとに調合が違うから、かなー。 ちなみに、僕に(//∇//)になるのは、何色の錠剤なんだろか?(笑)

1

誰かが自販機のお釣り870円取り忘れててもらった

1人がナイス!しています

それは、正しくは遺失物横領罪だけどねー。 ま、870円なら、書類送検すらないけど。(-.-)y-~ それ、幾らまでならお目こぼし?とか、ハッキリ決めてないのが、日本の法律のステキなところ♪(≧▽≦)