音ゲーってやらない日が一日でもあると下手になりません?

音ゲーってやらない日が一日でもあると下手になりません? 一昨日出来た譜面や曲が昨日音ゲーできなくて今日やったらできないみたいなことがあるんですけど皆さんどうしてますか?

ベストアンサー

0

音ゲーにしろfpsにしろスポーツにしろ確かにやらない日があると下手になります。 実力が試されるものなんで。 ただ音ゲーはまだブランクは埋めやすい方なんじゃないかと思っています。 まぁゲームだからガチの本気で打ち込んでいないってのもあると思いますが...

その他の回答(1件)

0

ピアノは数日やらないと腕前を取り戻すのに1週間程掛かりますが、これと同じです なので音ゲーをうまくなろうと思っているならば毎日音ゲーできる環境が欲しいですね アプリゲーはさておき、ACの音ゲーであればBEMANIシリーズは最近家でできるのが増えてきたので割と良い方かもしれませんがそれでもハードルは高いですね