回答受付が終了しました

石原さとみさんが創価学会に入っていることは知っているのですが、結婚した方も創価学会に入っているのでしょうか?

宗教 | 俳優、女優939閲覧

2人が共感しています

回答(12件)

0

信者達は善良な一般市民に対し相手の意思など一切無視した 強引で悪質な布教や選挙活動をして従わぬ者や批判者 脱会者に 対し犯罪も厭わない壮絶な報復行為を組織ぐるみで執拗に繰り返す 相当ヤバい組織です今回の件で組織の悪評が更に社会に広がった のは間違いありませんね今後も彼女が話題になればまた悪評が世間に 広がってしまうので組織も相当ナーバスになっているでしょうね

0

それは分かりません。 やばいというか洗脳がすごいです。 でも普段は普通の人が多いです。 特に大人はすごいですよ、

0

何がやばいのかさっぱり分かりません。低脳なアンチには世界一の宗教団体と言うことがわからないと思うので可哀想です。 石原さとみさんですが創価学会員と結婚しました。ニュースでもやっていましたが価値観が一緒ということからわかると思います。なんなら紹介した友人夫婦も創価高校の時の友人で創価学会員です。 以前の元彼達は宗教の問題から結婚できなかったと聞いています。 やはり一緒にいて楽しい人がいいですもんね。

3

あなたの言うヤバイの基準が不明ですが、まぁ、かなりヤバイですよね。

3人がナイス!しています