ラクマとメルカリを使っていますが、いらないパソコンや電化製品を売っています。たまに転売も少しいやっています。

税金21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/23 1:26

1人がナイス!しています

おはようございます。 回答ありがとうございました。 利益が20万円未満であれば、申告不要ということですね。 ちなみに1月から12月の合計利益でしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:10/24 15:39

その他の回答(2件)

0

>利益が20万円未満であれば、申告不要ということですね。 騙されないように。 それを信じて追徴課税を取られる人が年々増加しています。 さて本題ですが、資格を持たないものが税務の質問に答えることは場合によって違法となります。 税理士を雇ってください。

2

自分の友達も月1-2万円程度利益を得てるけど確定申告…? 法律上はもちろん申告するべきだと思うけど… 幇助とか面倒なんで細かいことは言えないっすけどまあ…

2人がナイス!しています