ID非公開

2020/10/23 4:35

22回答

ほどよく引き締まった細い身体にしたいです。

ほどよく引き締まった細い身体にしたいです。 上半身ガリガリで下半身やや太め(スポーツしてた頃の名残)の20代女です。体重は平均よりもめっちゃ低いので、これから体重を増やしつつ、上記の様な身体にしたいと思っています。 従って、筋トレやストレッチをしながら食事にも気を付けたいと考えているのですが、何を摂って良いのかいまいち分かりません。 取り敢えず、玄米の卵かけご飯して納豆を中心にルーティンしていこうかなと思っています... 食事についての、アドバイスをお願いします!!

トレーニング | ダイエット38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

魚とか肉も食べるといいよ。 筋トレするなら多少の糖質もOKだから筋トレ前後に和菓子とか脂質の少ないスイーツも食べて無理なく続けて下さい。 上半身がガリガリなら上半身の筋トレ頑張って!

ID非公開

質問者

2020/10/23 20:13

魚は好きなので、摂ってみます!あと、糖質ですね。 ありがとうございます。 頑張ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をくれたお二方には感謝です! 一番はじめにアンサーをいただいたのでBAに ありがとうございました。

お礼日時:10/28 3:05

その他の回答(1件)

0

米を食べまくればいいよ。 BIG3は、やってる?

ID非公開

質問者

2020/10/23 20:15

米ですね! BIG3が何を指しているのかは分かりませんが、 YouTubeでの足やせ、腹筋トレーニングをやっております。 あと竹刀で素振りもしています。