プロセカでみんなでライブの時、☆2で来る人って何者なんでしょうか? bot?ただガチャ引いてなくて☆2なだけ? 気になって仕方ないです。

プロセカでみんなでライブの時、☆2で来る人って何者なんでしょうか? bot?ただガチャ引いてなくて☆2なだけ? 気になって仕方ないです。

ベストアンサー

2

いろいろな可能性がありますが、チャレンジライブ、もしくはキャラクターランク上げ用にリーダー回数を稼いでいるのかもしれませんね。 極端な例だと、今回のイベント用最適編成にも☆2キャラが混ざっている関係で、周りがある程度強ければスコアSが取れるので、あえて☆2リーダーにしている、という人もいました。 まあ、野良マルチだとあんまりよろしくないのは確かですね。ユニットランクを上げたい人とか、キャラがそろっていない人とかも普通にいると思います。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方の回答もありましたが、回答が早く、尚且つ例えも分かりやすかったのでこちら方をベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

2

恐らくイベント用編成に☆3以上が一人もいない人でしょう。 因みに私もそうなのですが、総合力も9万位はあるのでそこまで足を引っ張るということはないと思います。 また、瑞希ちゃんの☆2はニーゴの☆2の中で唯一スコアアップを持っている上にタイプも一致しているので、それをリーダーにしているならイベントの為で間違いないと思います。

2人がナイス!しています

0

自分はまだ一回も石使ってないですね