職場での人間関係の相談です。

補足

側から見ていて、少し気の毒に思うところもあるので!

職場の悩み27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り誤解しているかもしれません。素人ですので、金曜日、本人と共に仕事をする機会が有り気付きました。 彼には『精神障害』まで、有りました。全ての仕事を最後まで終わらせられないのです。 仕事が途中で中断すると、その仕事を続けずに、次の作業に掛かろうとします。その都度引き止めて、作業を継続させなければなりませんでした。危険な作業も含めてです。 これでは一つ一つの作業が完了しません。 安全の為に監視の必要な社員など、危険なだけです。更に指摘の度、不満な顔をされます。昨日は大変疲れてしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々アドバイスありがとうございます。

お礼日時:10/24 16:21

その他の回答(1件)

1

>周囲の人間は上司を含め辞めさせる方向で考えている様です。 指導教育する上司たちが放棄しているようなものですね。 その社員の方に心療内科に行く楊にいうのは止めたほうが いい気がしますが、お話してみることができるのなら してあげたほうがいいと思いますよ

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 他の方の返信にも書きましたが、金曜日、ユニークさんと共に仕事をする機会が有り非常に疲れてしまいました。 非常に悪い『癖?』を持っている上に何故だかプライドも高い様です。 関わると危険だと思いタッチしない事に決めました。