生命保険、がん、入院保険、前納で一括で払ってしまったものは、解約したらお金は戻ってきますか?入って2年くらいです。

生命保険、がん、入院保険、前納で一括で払ってしまったものは、解約したらお金は戻ってきますか?入って2年くらいです。

生命保険29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

前納でしたらお金は戻ってきますよ。 未経過保険料があるはずです。 何歳までの保証ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:10/24 11:33

その他の回答(1件)

0

戻ってきます。 前納ていうのはたとえば10年満期なら年に1回10回掛金をはらいますが、それを最初に10回分まとめて払うしくみです。 1年ごとにそこから掛金にまわっていくのでまだ来てない年数の掛金は丸々戻ります。