楽天市場で楽天ポイント支払いだと ポイント還元されますか?

楽天市場で楽天ポイント支払いだと ポイント還元されますか?

ベストアンサー

0

楽天市場の基本ポイント (ショッピングポイント) は 付与されます。 一方で、ポイント利用による還元はありません。 現時点でポイント利用によるポイント付与の特典があるのは コード決済の楽天ペイ上で利用したときのみです。 楽天カードで支払う場合は楽天市場でポイント充当するよりも 楽天カードの請求に対して充当した方がいいでしょう。 クレジットポイントは減らないし。 通常ポイントしか充当できませんけど。

その他の回答(2件)

0

はい、ポイント還元されます。 ①「楽天会員+1倍」と ②ショップ独自の倍付けポイントがあった場合は「ショップアイテムポイントアップ」のポイントが付与されます。

0

ポイントで支払いをした分にも、ポイントはちゃんと付きます。 一方で、クーポンを利用して支払いをした場合は、クーポンによる値引き分にはポイントが付きません。