ID非公開

2020/10/23 9:01

22回答

①早稲田大学政経学部というと高学歴です。

①早稲田大学政経学部というと高学歴です。 例えば、拓殖大学との学力差はかなりと言えますか? ②それと、東大は日本のトップです。東大と青学との差はかなりあると思います。 さて、①②だと、どっちの差のほうが激しいと言えますか?

大学 | 一般教養118閲覧

ベストアンサー

0

私がいた銀行だと①でしたね。 特別扱いしてくれるのは東大・京大・一橋だけ。 それ以外はその他大勢の1人でしたね。メガバンクでしたが石を投げれば早慶に当たるって感じでした。

失礼しました。 回答としては②でした。 早稲田と青学の差なんてありません。拓大は記憶の範囲では1人もいなかったです。

その他の回答(1件)

2

早稲田の政経にも第二政経(教育学部社会学科)ならばと言う話も有りで、何が高学歴なのかな?東大と青学を比べるなんて意味不明。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 9:15

答えとしてはどうなりますか?